2009年01月13日

城端から歌手デビュー

2015_1.jpg
 城端の若い女性が2月1日にCDデビューすることが決まりました。 林道美有紀さんです。
 幼い頃から民謡を習い、数々の賞に輝きながら歌手となる夢を持ち続けてきました。 今回、民謡ではなく、J-POP(?)でデビューします。 

 アルバム名にもなっている「ミチ」は道と未知をかけ、歩んできた道に対する感謝とこれから出会う未知に対する希望を歌います。 
 カップリングは「月と風」と「ガラスの翼」、計三曲入りで1,260円(税込)とお買い得感満載です。

 デモを聞かせていただきましたが、伸びやかな歌声とあいまって、林道さんの可能性を感じました。
 イマドキの若い歌手みたいに無理を重ねた声じゃないので安定感があるし、癒しモードに入れます。 息の長い歌手となりそうです、応援しなくっちゃ。

 「月と風」は「恋する城端」イメージソングともなってます。 試聴できますので、ぜひお聞きください。

 きょうは白茶厚手木綿に赤茶の半衿、辛子の角帯に焦茶の袴、茶色の足袋です。

posted by きよべ at 00:00| 富山 ☁| Comment(49) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもですw〜
素敵な紹介文(^^♪ありがとうございますぅ〜

今回のCD収録曲の「月と風」は土屋さんが我が家に宿泊中につくられた曲です。
大好きな城端の空気を彼なりに感じて、
出来上がった歌だから、初めて聴いたときに、
すぅーっと引き込まれたのを覚えてます。
今始まったばかりの挑戦!!
宜しくお願いしますw(^_-)-☆
Posted by 林道ママ at 2009年01月19日 22:18
林道ママさん コメントありがとうございます。
そうでしたか、「月と風」は城端産の歌曲なんですね。

「城端からの挑戦!」商店会や商工会青年部あげて精一杯応援します。

Posted by きよべ at 2009年01月21日 12:31

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/nk8fogm/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 03:11

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/54ithia/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 00:34

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/0ew7bfn/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 00:15

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/sou0ttt/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 01:01

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/kr3qdh4/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/yh7z0zj/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 22:58

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/92v1o2d/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 18:03

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/3x8odd1/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:24

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/huevg74/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:45

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/8xixvt2/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/x515g27/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 08:11

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/2gusaoe/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 14:58

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/hicbiqo/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:32

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/1wrrkr7/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 05:24

http://NNstarterpp.net/port/70eavil/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:01

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/1k01gj4/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:42

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/c4ni8q1/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 09:14

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/93sk35j/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 05:18

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/tiour3-/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:21

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/1-1pvnu/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:43

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mba8j57/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:50

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/bz-oiq3/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:40

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/spjihx7/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:07

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/bhnjt-y/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 02:58

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/bys4ugt/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:51

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ijwkynw.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:44

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/jyf3dad/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 17:04

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/we-shmr/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 08:44

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/df10aqz/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:20

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/degl3vy/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:27

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/-4vf2my/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 09:45

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/etvflc-/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:41

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/7t3bukp/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9dw8cyk.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 22:52

http://tia.KwsKKKst.net/eicx6y8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:40

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://e70vwj4.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:43

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://3clkrn2.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:04

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:27

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4zc6ok1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 20:48

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/dlop0px/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 09:04

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:02

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/857njw-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 05:58
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:12
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:56
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:53
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:34
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112687253

この記事へのトラックバック
×

