2002年10月19日

作って遊ぼう

20021019125155.jpg 午前中に保育所で「親子で遊ぼう会」がありました。 子どもと遊ぶことが少ない(であろう)父親と、一緒におもちゃを作って遊ぼう!という企画です。 講師は富大教育学部の竹井 史助教授。
 たくさんの子どもとお父さん(や保護者) でお遊戯室はいっぱいです。 僅かな時間で、ストローロケット・ストロー笛・かざぐるま・パラシュート・ブンブンごまを作り、園庭で遊びました。楽しいですね。
 第3子ということで、いつのまにか長老の部類に入ってしまいました(^^; いつもこの保育所に来るとホッとします。




人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします
posted by きよべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

