2003年02月23日

全日本中学スキーリレー優勝

20030223155357.jpg かなり旧聞に属しますが、第40回全国中学校大会で城端中学校を主力とする男子20キロリレーで日本一となる快挙を達成しました。 すべて一年生の女子も四位の大健闘。 これはすごい!ので書いておかなくっては…。

 話は変わりますが、京都南座三月大歌舞伎のチケットを取りました。 春になったらなんかウズウズしてしまって(笑)
 <昼の部>扇屋熊谷/保名/松竹梅湯島掛額
 <夜の部>源氏物語(須磨の巻/明石の巻/京の巻)
 [出演]尾上菊五郎/市川團十郎/中村福助/尾上菊之助/市川新之助/他
なんと両方見ちゃいます。 3等席ですけど…。
 今をときめく新之助の源氏物語…なんか違和感あるなぁ。 怖いもの見たさで。

 きょうは木綿の袷にごつい袴。 そろそろ先日仕立に出した袴が縫えてくる予定です。



人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします
posted by きよべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。