2003年06月05日

新しい城端小学校

20030606133523.jpg 夜、小学校でPTA運営委員会がありました。 各委員会の経過報告や今後の流れについて説明があり意見を交わします。 今年初めてPTAの主役員を勤めさせていただくのですが、沢山の行事があるんですね。 各委員長さんは大変ですが、優秀な方が揃っていて驚きます。
 いつものように着物姿で出席です。 白っぽい木綿の単衣に木綿の袴。 辛子の角帯に楊柳に見える生成りの半衿です。 学校内は全面禁煙なのが嬉しいです。
 写真は新しい小学校のイメージです(クリックすると拡大)。 地域に開かれた学校になるのでしょうか?
posted by きよべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

