2003年06月29日

PTA三連…

20030629163117.jpg 朝6時から子どもを連れてプール掃除に…。 小雨模様ですが沢山の方が出ておられます。 小学校・保育所の保護者や生徒、老人会?の方まで、地域の方々が支えています。
 一端自宅へ帰り朝食をとった後、小学校の溝さらいに…。 一汗かいてすぐに、温水プールへ…。 
プール当番時に万一のことがあっても大丈夫なように、救急講習会を受講。 着衣水泳を初めて体験しました。 泳ぎにくいけど、いつもより浮力があるので意外と楽でした。(僕は体脂肪が少ないので沈みます)
 そんなこんなで体力勝負の3つが終わったのがお昼前。 これから着替えて仕事です。 長い一日だなぁ…。

 片貝木綿の縞に、焦げ茶の木綿袴。 半衿はくすんだクリーム色です。 (写真をクリックすると拡大)

posted by きよべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42250644

この記事へのトラックバック
×

