2003年08月05日

美術のまち

20030806103501.jpg 城端にぎわい館じゃんとこいで町美術協会移動展が始まりました。(8/24まで) 7月に曳山会館2階で陳列したものとはまた違うものを展示しています。 プロ・アマ混合ですが、なかなか面白いですよ。
 このじゃんとこいは以前と雰囲気がだいぶ変わりました。 ゆっくり新聞を読むことも出来ますし、お茶も気兼ねなく飲めます。 おしゃべりの花が咲くこともしばしばです。 近くへ来られたら是非お立ち寄りください。
 定休日は月曜、月曜が祝日の時は翌日が休館日です。
城端にぎわい館じゃんとこい tel&fax 0763-62-0855

 神明宮への厄年奉納のお世話が最終段階で準備に追われています。
posted by きよべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

