2004年02月04日

st.バレンタインデーに

169_1.jpg バレンタインデーまで残すところあと十日。
 こんな帯揚はいかがでしょうか?

 黒地に白でハートと月を絞りあげ、金彩で矢と星を刷り込みました。 お洒落でしょ〜。 小紋や紬に合いますよ。

 今日は茶縞のウールに大柄の半衿、辛子の角帯に帆布の袴、コーヒーブラウンの足袋に右近下駄、ごっつい帆布の道服を羽織りました。
 いつものように腰紐に目立たないように巾着を、懐に手ぬぐい&ポケベル!を、首からデジタルカメラを下げています。
 毎日使っているデジカメDiMAGE-Xのネジが無くなってしまいました。
 サポートに電話すると「箱ごと送ってください」とのこと、たかがネジ3本のことなのにね…。
posted by きよべ at 00:00| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

