2004年04月04日

タクアンと貧乏文士

234_1.jpg 1月に漬けたタクアンを取り出してみました(1/28の日記参照)。
 予想より気温が高かった為か上の方のタクアンにカビが生えていましたが、あとは大丈夫です。
 ヌカと塩と柿の葉だけでもうまく漬かりました。
 ちょっと塩辛いけど、初めてにしては上出来でしょう。 後味すっきりで、市販の漬け物のような変な味がしません。
【2004年1月の日記】
http://www.craft-ran.com/cgi-bin/kimono/sfs2_diary/200401.html

 きょうは青いウールに木綿袴、下にスタンドカラーシャツの金田一スタイルです。
 芥川龍之介だとも言われました。 文士のイメージがあるとか…ゴホゴホ←←効果音(笑)
posted by きよべ at 00:00| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。